スポンサードリンク

スポンサーサイト



作業療法士 2007/08/27~09/27


作業療法士 専門学校^^

現在作業療法士の仕事を従事されている方に質問でします。私は現在車椅子の生活をしていますが、作業療法士の学校を受験しようと考えています。そこで質問なんですが、もし私のようなものが学校を卒業後、作業療法士の....(続きを読む) ...



作業療法士 とはについて

理学療法士や作業療法士について・・・でいます。医療関係の仕事をしたいと思っています。理学療法士や作業療法士に興味があるんですが、いくつか質問させてください。1.理学療法士や作業療法士は若い人の職業で年をとるとやっている人が少な. ...



作業療法士 就職について

理学療法士と作業療法士の違いについて・・・私は高校3年生で理学療法士の学校を受験しようと考えています。でも理学療法士と作業療法士の違いがよくわからず悩んでいます。過去の面接の報告書を見ると必ずと言っていいくらいあるんです。 ...



作業療法を考える会(仮)

(私も世話役の一人ですが)今日は、その第一回目の会で多くの作業療法士が浜松に集まりました。講師はM先生とSさんです。M先生の話は以前にも同じような内容を聞きましたが、最後は医療の移り変わりについて触れ、その変革に作業療法はとても合致して ...



第42回日本作業療法学会について

来年度、長崎県にて開催される第42回日本作業療法学会についての情報を紹介いたします。 ここをクリッ.



スポンサードリンク



作業療法士に関する動画は特にありませんでした。



認定作業療法士への道!

認定作業療法士までの道は・・・



求人・作業療法士

理学療法士や作業療法士について ・・・でいます。医療関係の仕事をしたいと思っています。理学療法士や作業療法士に興味があるんですが、いくつか質問させてください。1.理学療法士や作業療法士は若い人の職業で年をとるとやっている人が少な. ...



理学療法士 作業療法士 法

カテ違いでしたらごめんなさい;(その場合はお手数ですがカテも教えていただけると助かります)作業療法士は福祉関係の仕事だと聞いたので・・。作業療法士について質問です。名前くらいは知っているのですが、実際はどのような仕事をなさっているのです ...



医療専門学校で作業療法士を目指す!

作業療法士はリハビリテーション医学において重要な役割を担うため、理学療法士とともにそのニーズは増加傾向にあり、また、障害を持っている人の社会復帰に貢献するやりがいのある仕事です。 厚生労働大臣認定の国家資格。 もちろん、大学、短大卒と同じ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十四倉庫 資格・仕事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
